忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.25.15:59

歴史に残る・・・

歴史に名を残す。または歴史に残る名場面。
そんな一コマが人生にはあるものです。
今日は、そんな一つをご紹介しましょう。

ときは

~~~ 8/23の深夜。 ~~~

BBクラン員と逝く、61fツアーを行いました。

引き役はエル(風ELF)かと思いきや・・・

OG(WIZ)が買って出ました。

ちなみに、エルは直前に1ENDしてしまったので・・・。


そんときに、こんな会話がありました。↓



エル:さっきのは0点だから次がんばる


うん!Σr(‘Д‘n)そこじゃない!


{蒼天劉志} むしろダントツ一位に・・・
(オールグレン) 普通に考えてありえないしにかただしな

↑ここ!!ここ注目!!

では、歴史に残る名場面を・・・・


~~~ 8/22 PIクエスト。 ~~~

OGと遊んでました。

OGがサモコンほしいってことで残る材料は

「ダークフォレスターリング」みたい。

ディアドscで飛んでエレメンタル狩りしてました。

「そりゃエレメンタルリングだよhh」って突っ込みも

特になく、そそくさと門前に移動してダークフォレスターを

狩りました。

しかし、あんま遭遇できないし・・・だるいんで、まだOGが

ホセさん倒してないんでPIクエやることに。

OGはホセさんに5~6ENDさせられたって言ってたけど・・・

ちりちりおったら楽勝だったりするんだぉww

ようは作戦。持つべきものは智将軍師。



↑人の恋文を略奪する図





↑ホセ撃破後、二人してトラップ麻痺毒に・・・。

(ホセ今だぁ!!)って思った。(`∀´)





ちりちりがSXB欲しがっている・・・。

プリのためにも信義の盾を薦める劉志・・・。


さぁ!ご決断を!!(・∀・)










あw 自分のアイテム選んだwwwww



その後、OGにChaアイテムを貸して

3サモンの魅力を味わっていただきました。

せっかくサモコン貸したのに出すんだもんww


みんな帰還して、OGがリスタすると、

サモンの骨はご主人を失って、ただの骨になります。


そこを、ちりちりが弓で攻撃して、引いて遊んでいました。

遊んでいました。

遊んでいました・・・。




















え?Σ(゜д゜lll)










OG戻る。




OGのサモンにEND・・・・。

OG 「ほんとに50か?」

ってお言葉を・・・・イタタタタ・・・・。 つД`)・゜・。・


今までのENDの中でワースト3にはいるくらいの出来事でした。
OGのサモン見かけたらTUしといて下さい。(本人談)


これがじゃなくガーゴだったら逃げれたはず!


運命のイタズラか・・・ただの○○か・・・。

     ○には好きな言葉を入れてください・・・。

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL