忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.07.19:39

決戦!アデンCC

くっちゃw
Cはケイブ(洞窟やダンジョン)なのでギランケイブはGCです。
でもギラン城ダンジョンの場合はG(ギラン)C(キャッスル)C(ケイブ)でGCC。
なのでアデンCCなのです。
CCレモン!ヽ(´д`*)ノ

まずはINしてみると何通か手紙がきました。
クルッポ~♪ ( ゜∋゜)



なかなかに趣きある面白い内容の手紙でしたww

まぁ、内容は置いといてw  (つ´∀`)つヨイッショ







天功さんが赤トラしようとしてきた相手に対し

「ばーか」と言おうとしたら「あーか」になっちゃったってw









3点・・・。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ w 赤点じゃんw





まぁ手紙の内容とか他のクラン員はたぶん

書かないと思いますのでオイが書いとくねw


抗争・対立とかメンドイのでモザイク処理

しています。ご了承下さい。





謝罪入れてまたやっちゃいけないよwww

「彼の行動が目にあまる」ってウケルww



たしかにエルは行動がおかしいかも知れません!

だけど、謝罪入れたって話しは過去にないそうですよ?

本人は赤トラを仕掛けられたって話してます。




まぁ一方の話しか聞いていないので真偽はわかりませんが。

この件は、正直、ブログに書かないでおこうかと思いましたが

いい機会なので思うところも書いてみようかと。

たとえそれが間違えていても、コメントOKにしてるんだから

たくさん意見下さい。だれが正しいとかじゃなく、広く意見を

聞いて参考にさせていただきます。

まずは~

①煽っちゃいけないでしょ?

冷静に大人の対応を見せ付けてやりましょう?

OGの言う「流す」がどこまでを指すのかわかりませんが

簡単に言うとそんなトコです。相手にも寄りますが、礼節と

マナーを持って楽しくプレイしたいですねw

②旗を汚す行動につながらない?

クランっていうのは一人一人がみんなで背負ってるだろ?

って話しです。自分の行動がクランの行動になるって思えば

理解しやすいのかな?大げさだけど。旗を背負うってコト。

今回の件に限らず、TOIダッシュとかMPKになるようなこと

は少なからず在りうる事。真摯に対応したい。

そしてみんなで取り組むのがクランです。

③PvP鯖だじぇw

斬り掛かられたら斬り返したくなるのがってもんだw

それは構わない。だけど、旗を降ろすのが礼儀かも?

交戦中に確認なんてできやしないんで、ここは個人vs個人で

行うのが無難。劉志は一回飛びます。ただペア相手がいたら

先に飛んでもらわないとだし、相手にも迷惑掛けるので、

旗を置いて仕切り直してからぶん殴るのがオススメ。

「仕切り直し」ってのにこだわる派かな?

④飛んでも勝ちww

よく「○○敗走」とかあって負けざま煽ってますけど

自分は飛んでも負けじゃないんですw

死ぬまでやる必要もないし、相手の意図にかからないのが

結果的に勝ちなのですw うまいこと相手をハメルのが

かっくいい勝ち方であって、決して惨殺することを目的として

ないし、極論「関わるな・ほっとけばいい」

なので、相手があきらめた段階で自分の勝利なのですw

あとは、テキトーにイジって遊んであげられればGJなのでw



自分の個人的思うところなので読み流して
くださればOKです。
書き過ぎちったYO!




ふぃふぃが明日(今日)LvUPするらしい・・・。

今がチャンスだぁw ザ・PK









(;゜;∀;゜;)

ち、ちがうんだ・・・






ちゃんと チョコBBさんのLvUPも手伝ってるんYO!

みんなと一緒にUPしていきたいねww






さてさて、やっと狩りの話しだ・・・・。

アデンの城が開放されたってことで

行くしかないっしょwwww




途中、ちりちりはいつものでPT抜け。

まぁ人が多いが、ゾンビ多くって適度な強さで自分的には

お気に入りの場所になりそうww





ほえ!? (ω・ )ゝ なんだって?










ぶww  BOSSいたああああああああああああああww







劉志 Lv50になってから 初END
(紅蒼が初だけどw)

やっぱ作戦は大切だお!!( ´ゝ`) 

速攻でみんな殴ってたし、気付いたらOG白くなってたしww

WB決まってたんでイケル範囲のBOSSですたw

範囲の魔法が400くらいかな?貫通痛いから注意して

ないと気付いたら死んでたになりそうw

なかなか、お気に入りになりそうな狩場だw

結局、END者は・・・・・・・・・・






以上・・。

そして劉志はリアルでEND。

イマイチw

拍手[0回]

PR

え?なになに??(・∀・)

紅蒼が初ってナニィ(・∀・)?

アァー(・◇・)

思い出した。

UP式のときの初ENDだぬw

了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆

やっぱりクラン員に迷惑になることは

今後避けなければいけないと思いました。

自分一人に降りかかってくることじゃないからね。

応戦はクランを抜ける覚悟がなければってことですな。

  • 2007年10月08日月
  • るんば
  • 編集

ん~

紅蒼>あw BMを変えました?w 
初めての人はクレアです・・・(/ω\)

るんるん>一応クランの方針を踏まえてが前提ね?これは個人の考えでしかないので。PKOKだったらクラン上げてやればいい。幹部に確認取れない場合は旗を置いたほうが無難ですって思ってます。まぁ、クラン戻ったら先方には大差ないんだけどねw

  • 2007年10月08日月
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL