忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.13:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.16.13:12

無題

くっちゃw
夕方、ネカフェからIN!

はっきし言って、今日もおもしろかっこいいぜ!!
(`・ω・´)b



冒頭から「この人、頭にスタン食らったんじゃないの?」って

思われたに違いない。でも違うんです!

ネカフェでですね、魔神英雄伝ワタルをですね、配信してた

ので、見ちゃったわけですよw 全話配信してたけど、

後半部分のみ見ました。ワタルは1988~開始している

サンライズのアニメな訳ですが、まぁ自分の幼少期に見てい

たのでなつかしかったのですが、主役のワタルの声が・・

今聞くとドラゴンボールのクリリンじゃんwww

ワンピースのルフィですよww 

そして若かりし頃の林原姉さん・・・。ヒミコかわいいww

って、話は脱線しまくり、元に戻すと、そのオープニングの

セリフなんです。ただそれだけ。昔は何にも考えず見ていた

アニメも、今再び見直してみると、色々な発見がありますねw





なんてことしてて、仕事さぼっていた訳なんですが、

まぁ、よくツアーや全茶で見るあの人が、助けを求めていたの

でWISを送って、一緒にホセクエストをすることになりました。

かなーり、ネタ満載だったんですが、おしいことに、

ここはネカフェ・・・。SSが取り出せなかったんです・・。

プリのホセクエストなんですが・・・WIZ1人で十分そうでした。

プリのお手伝いは初めてだったんですが、あっさりゲット

してました。SSなかったんで面白味に欠けますが、

作戦はこうです。簡単です。

①範囲攻撃にのっけて骨サモン3体をぶつける。
②その間にWBを2回かける。
③骨サモンが消えたらイミュして突撃。



実際は・・・
①範囲攻撃にのっけて骨サモン3体をぶつける。
②その間にWBを1回かけたところで・・・
③突撃。

いや・・イミュしてねーしhh サモン残ってるしhh

マジでびびった。けど、なにか上手くいったらしくゲットw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そんなプリのクランに未だ入ったままですが、

そのクランとは!!



か●たま王子 率いるクランなのですw

そんなクランでFIにペアで行ってきましたw

ひさびさのFIペアwwめちゃたのしかったw



王子の方はなんか新影とかディアドとか色々忙しそうでしたw

2hの予定のつもりが・・・気付いたら3hも休憩なしで狩りして

ました。めずらしく自分トイレ行ってないッス!!( ̄Д ̄)b


狩り終わったら、なぜか心底疲れ果てて・・・

OEしたくなっちゃいましたww(≧∇≦)b



まぁ、燃える宣言してのOEだったんで予想してましたがw






リトにお尻ペンペンされて怒られちゃいましたw
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

拍手[0回]

PR

んもぅ!

蒼わるぃ子っ!つw<。


ちなみにぼくは、ワタルの前の『グランゾード』がスキだったw
耳長族のラビくんがかわぃかったw

ぼく・・・当時まだ、義務教育受けてた気がしますw

  • 2007年12月16日日
  • ちび月
  • 編集

無題

昨日はFIに篭ってたんでJOINしませんでしたが、タイミングをみて、誰も知らないうちにソソッとJOINしときます。

  • 2007年12月16日日
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL