忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.00:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.15.15:43

劉志のみなさまのおかげでしたっ!

くっちゃw
忍法 会社抜けの術 を駆使し、やっとここまできました。

最終調整を行う為に低影へ。

1~3hを予定していたのでUP式は23時くらいかな?

っと思ったら!!



迷ったあげくに買わなかったんじゃなかったのかーー!!

火弓ブームなのか!? リトまで変身・・・。


ガンガン鬼のように狩りをすすめる!!

うっかりUPしちゃうんじゃないかと思いながら狩りすると




UP式が延長になるかと思いました・・・。



鬼狩りによる調整もさっくり終了し

そのかいあって、22時からUP式をすることができました。

詳しい様子は↓でw(9分17秒・・・長い)




みんなでパシャリw



遂に・・・白騎士に・・・。そして黒騎士にもw

通常の回復役はBK。殴るならカーツ。

この使い分けができるのが大きい!!(≧∇≦)b 



であであ、当初、るんるんのスタンを食らおう会だったのを

両手剣を持っていないという致命傷

のため変更し、ドアコンにしました!

るんるんとの激闘は最後にw

るんるんとのドアコンを見て火がついた男がいた!!

その男の名は!!




エルと2戦行いました。    が!!

動画撮ってなかったっす(;゜;∀;゜;)



↓一回戦目のエルに圧勝の図(馬に踏まれているエル)



また、くだらぬ者を斬ってしまった・・・。

ちりちりの「なんにふったの?」ってww 動画見てw

WIZにそんな期待しないで下さい (((( ;゜Д゜)))


2戦目は~なんか条件変えたっけ?すっごくいい勝負で

話ではNTの差で負けたんだって。ほぼお互いに真っ白w

ダブルノックアウトを期待してたんだけどなぁ~w

対エル戦 1勝1敗



さて、UP式で振ったパインからZELを出すという快挙を

成し遂げ、しかも拾わずその場を去った暴挙も成し遂げ、

気になるのはリトからもらったUP記念品の福袋♪



中身は以上の結果になりましたw

福袋をチョイスしたのはGJなので、今度使わせてもらいますw




であ、最後に ナイトvsWIZ の一戦を載せておきます。







るんるんには申し訳ないが・・・心底うれしかったww

今年最後のうれしい出来事になりそうですw (´▽`*)




今日はみんな ありがとうでした♪  |感謝|*´ー`)ノシ 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL