忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.06:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.16.11:56

購買意欲

くっちゃw
欲しい物はなんでしょう?

ナイトもWIZもAC-70が壁になりつつある。

WIZはINT捨てて、MPR捨ててAC-70。

すでにWIZじゃないがw


ナイトはAC特化させればそんなに壁ではない。

がw

やっぱりナイトの狩り中はMR80%はほしい。

APMよりも+7MCM

+8赤帽よりも+7HOMR

+7ジェネ盾か+7聖盾は迷うところ。

他に、AC<STR の装備になっている為に壁になるかな?

ナイトのペアや単騎はAC重視にしてしまうと殲滅が遅くなる。

遅くなれば回復に負担がかかるのでSTRにしてるかな。

クラハンならAC>STRにするかな?

控えめな性格なのでw (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ




ライアリング欲しいです。
+7暗殺軍王グローブ欲しいです。
+8ベレスブーツ欲しいです。
+5エヴァ盾欲しいです。
+1闇の執行者プレートメール欲しいです。
+7マミーロードクラウンが欲しいです。

あぁ、あんま欲しいものないなぁ?(´ι _`  )

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL