忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.17:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.27.12:58

近況報告・・・

くっちゃw
マウス替えましたw まぁそれは後日に報告できると思いますw

近況報告です・・。

狩りJOINのために少し抜けたはいいが・・。

みんなROMでReJOINできません (><)o

全茶で呼びかけるも・・・



ちりちりはいないらしい・・・。

いやなイベントだなぁ~。



そこで しきりに全茶でクラン員募集を呼びかけていた

方にWISして、JOIN。



この時のIN数 11名 !!

多い!!前衛が多い!!

知ってる名前もちらほら・・・いましたし・・w






JOINして こんな感じw


クラハンはラスタバらしいw いいですね~w

その前にアイアンナイトさんとペアで31F↑に行ってきましたw

Lv差もそんなにないし、みんな強そうだなぁw




さて、集合してみると? 参加者 9名いました。

こりゃ2PTだなぁw



混乱が巻き起こるwなぜw

前衛はプリオーラが欲しい→PTする

I2HはPT外でも可能→前衛以外のPTで可

NBなし、WIZのH-AはPT関係なし。

え~出来た2PTは・・・・。
     ↓

     ↓

     ↓

WIZ 3名 水ELF 1名 PT①

プリ&残り前衛 計5名  PT②




いやいや・・・おかしい・・・。
(・ω・ ; ) なにかが違う・・。


PT②のWIZはダメージ見込みを想像でヒール。
やばそうならイミュ。 おかしい・・・。

経験入らない・・。ヒールの効率悪い・・・。

おかしい・・・。(´・ω・`)




じゃ、一人抜けて、フルPTにしてくださいw


ってことで、るんるんをゲットして、

たまには低層にいきましょうかw



まずは、2Fからスタート!





イミュなくても耐える るんるんw

強いですね~w


なんとなく、11Fscが2枚出たので11Fへ行くことにw





14Fで 21Fscが出たので 21Fへ行こう!!
(≧∇≦)b 



結局、いつもの24Fになりましたw

31Fsc出たら31Fに行ったのにねw




ついに!! るんるん50%を超えました!!

折り返し地点です!ここからが案外早い!!

頑張れ るんるん!! (゜∀゜ )



さて、本日の目標を達成したので、帰還しますかw



マステレ失敗ーー!!

クラン員じゃなかったーー!!(;゜;∀;゜;)




今は、ブルーりボン血盟を抜けて こちらの↓



きさらっちのお家に居候しております。


ちりちり・・・どこやーい つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



↑こんな感じw

『俺は死なない』 (´ι _`  )    ・・・・。

シュールですね♪ O(・w・ )o

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL