忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.14:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20.16:19

10/18~19

くっちゃw

今回のラスタバとか内容濃くておもしろかったんで

ダイジェスト版でどうぞw 



~~ 10/18 ~~

まずはガルさんゲットして24Fへ。



ラスタバでROMをし続ける 宗さん・・。



完全に同化しています。 一見、背景に見えてしまうほど・・。

実際、どんくらい飴ちゃんもらえたんやろ?っと聞いてみると



61個!! すげええええ

~~ 10/19 ~~



アネさんのお友達と一緒にDVC6Fへ。

速攻でLv36ナイトでないことがバレてました。
(´Д⊂グスン

ラスタバ行こうぜメンバー↓



マークパンサー撃破!!v( ̄Д ̄)v



シンクレア撃破!!( ゜д゜)ドカンー



カルミエルは結構範囲痛かった・゜・(ノД`)



愛しのライア様 抱きつけず・・・。(´・ェ・`)



↑むなげさん 断末魔「ああ」でした・・・。殉職1人目



刹那さん PT参加w これで火力UP!!(≧∇≦)b



↑劉志 断末魔「あ」でした・・・。殉職2人目

たぶん死ぬ時は「あ」なんだよ・・・。(TωT)



劉志END後、「変身したら急いで行くよ」にあせって

牛になる。突っ込みどころ満載。自分ネタですか・・・h

たしかもう一人くらい殉職者出したような?

計3ジュンショク


最後に締めの言葉を頂きました。



ですねーw  (´▽`*)アハハ 

帰還後、新事実が!!



(;゜;∀;゜;)マジで知らなかった・・・・。



復旧もせんといけんし、メイポもなくなってきたんで

元ネコクランと劉志で大好きなシックスナインへ!!




大好きなシックスナイン中でも

あの子のことが頭から離れません。

どうやって落としてやろうかw  



恋ですねw ですねw

まるやんからも意見が・・・・



自分で言ってたんじゃんwwwウケル!!!
(≧▽≦)ノシ



もう一人のぷりちぃーガール アイコ様

アイコ様の変身がイベントであったらいいなぁ~って

どーしよーもない男のしょーもない会話↓



もしもシリーズ♪

特別攻撃「ハイヒール」   が もしも あったら・・・・

その効果は!!
   ↓


しょーもないこと考えながらまったり狩りw

とっても楽しい時間ですね~w

お陰様で、復旧の方も順調になりました。

アイコ様変身をしたらサイキョウの絢子は、まだイベントの

ヘルムを作っていないとのこと。ちょっと手伝おうかなって

マステレの為にJOINしようとしたら・・・。



プリ間違えたw 狩りプリってCCできるのね?w

いろんな意味で勉強になった劉志は宿無しになりました。

しばらく旅に出ようかと・・・。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL