忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.18.14:10

宝くじとカボチャとディアド



くっちゃw

なんと!!Σヽ(゜Д゜; )ノ



5ENDするまで見かけたらPKしときましょう。



皆さんの結果はどうでした?

自分は特等には入っていませんでした。




さてさて、昨日はイベント放置してたので今日はイベント

やることに。地味にやるつもりないんでさっそく攻略通信

参考にサクサクいきましたw

今回はモンスドロップ仕様がない為、順調ってかメンドクサイ

ってかB-テレ使いすぎ?って感じで難なく1週目をクリアw

モンスからかき集めるのは好きじゃないのだ!

とりあえず4キャラ全部にカボチャかぶせられました。

このイベントはタイムチケットを消費させ、パスポート移行を

狙ったイベントですなw


イベント進行中、クラン員はディアドへ行っているらしい。

単騎で乗り込む! m9っ`・ω・´)シャキーン


第一門でガード倒せず沸いていたので帰還。(´・ω・`)

とりあえずイリスのクエストもらってきました。

あり穴単騎行こうとあり穴に飛んだ瞬間、

アネさんからディアド行こうってお誘いが。。。。


PTメンバーは OG・アネさん・劉志



途中まで行って、解散してるっぽぃ・・・。 つД`)・゜・。・゜゜・

とりあえず、残りメンバーと合流し、シンクレアを撃破!!



中国拳法の使い手 佳凛さんつえええええ
Σヽ(゜Д゜; )ノ 


シンクレアを倒した後は、ダッシュで出口へ!!

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  あははははは




出口に出たのが3人だけ・・・。

アネさんと佳凛さんは・・・帰還してもうた。

今日はここまでってことで、明日!ライアにセクハry・・

倒しに行くのだぁ!  o(`・ω・´)O

拍手[0回]

PR

B-Tele使わないよ

私は全部イベントマップ経由でB-tele消費せずに終了させました。

  • 2007年10月19日金
  • 02アイシャ02
  • 編集

当選おめでとう!!

ご友人のお話のようですが、おめでとおおお^^
貴方様にも良い事がありますように^^

  • 2007年10月20日土
  • URL
  • 通りすがりのプリ
  • 編集

カボイベの賞品とは

どうやら、カボチャ剣とカボチャ鎧らしいですね。

剣もいいが注目すべきは全クラス装備可能である、その鎧。

自分の中ではかなり期待が高まりますw

  • 2007年10月20日土
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL