忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.15.16:28

11/14

くっちゃw
今週来週はついに、11/22締め切りの資料提出(155項目)って鬼の
試練が迫っているのでINできんかも・・・。(つд∩) 
ずっと現実逃避してたけど、もう・・・逃げられない・・。

そんなこんなで、かりんがFI単騎(POTなし)を敢行している

らしいので、クラハンでリト&つばき&劉志で行くことに。



つばきはプリで初のFI。終始 未変身で挑むw

かりんPTに入り、いざドッペゾーンへw



かりん閣下様 つええつええw ほとんど1ヒールで回復w

さすがPOTなしやるだけのことはあるw(*´∀`)


サクサク狩ってるときに つばきが動かないhh

たぶん、切断ね・・。

かりんのボディーブローで倒れる つばき・・・。

(;つД`) 


つばきが復帰したので迎えにいくと、今度は かりんが

ROM。なので残った3人でFI狩りすることに。



KBBサモン3体 召喚! ちょっとずつならいけるけど

沸いた時に、たぶん つばき守れんw ・゜・(ノД`)

ドレイク タゲしたら周りからモンス沸いて・・・。

サモンのHPガスガス減るしw サモン飛ぶし・・・。

( ´△`)アァ- ダイアウルフ召喚できれば・・・。

早く52なりたいって思った時でした。(;つД`) 


かりんROMから戻ったんだけど、ちりちりと一緒にペア

とのこと。取り残された3人はFI敗走w


3人で、MLCでカスパーズに会わないかなぁってガリガリして

ると、つばき またもフリーズw



今回はマステレで脱出だぁww(≧∇≦)


ってやったら・・・・・



つばき 置いてけぼり・・・。

リトと二人で 必死にリスタ場所までダッシュww

スーパーWIZへの道のりは遠く険しいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

無題

壁|д´) み~つ~け~た~ぞ~

  • 2007年11月17日土
  • げちぇのこ
  • 編集

無題

ぶww バレタhh  Σヽ(゜Д゜; )ノ
よ、ようこそ・・・。
自分がネタになってるの探してねw
(´(・)`;)

  • 2007年11月17日土
  • 蒼天劉志
  • 編集

がんばー(*・`ω・)b

お仕事お疲れ様><

例の件は大丈夫になったから安心してね~^^

またIN出来るようになったらWISでも下されw

  • 2007年11月17日土
  • るんば
  • 編集

おつかれでした~w

毎度毎度お世話になってますw

つばき初カキコです><b

無料期間すぎてしまって、次の課金どうしようかちょこっと迷い中ですが、いろいろあるのであと一ヶ月は課金決定な感じですよ~!

だいたい今月末か来月には課金すると思うので、またお世話になります><b

ちなみにMLCのことは本人あんまし気にしてなかったりしてるので、月さん共々気にしないでね~

  • 2007年11月18日日
  • つばき
  • 編集

無題

るんるんへ>
例の件・・・。本人に会っていません。手紙も着ていませんでした。
未だに未解決だと思っています。いろいろ考えるところもあって、ブログには書きませんwみんなに気を使わせてしまって申し訳ない限りです。あのぉ・・・まだBBクラン抜けてないんで・・WISしなくてもわかるよ?w


つばきへ>
せっかく一緒になったのも何かの変wいや、縁w
復帰してくださいなwBBクランだったから復帰を考えましたってなるとうれしいです。まぁ、目標PIクエストありますし、狩りプリいると心強いしw待ってます~。

  • 2007年11月18日日
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL