忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.00:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.25.14:38

手に入れるには捨てるものも必要

くっちゃw
ちまたではテーベ・新鯖・テーベ・GWとにぎやかだ。

今回はテーベ杖をピックアップ。
杖で神だと思って攻略通信みたらなんと両手杖…。

やってくれるぜwレッドクリスタルスタッフ以来のミスだぜw

拍手[0回]

PR

続きはこちら

04.05.16:05

近況報告

くっちゃw
細々と暮らしておりますじゃ・・。

拍手[0回]

続きはこちら

03.03.12:05

おいおい・・・。

ステ振りイベントとか諸々終わっちゃったじゃねーか・・。

拍手[0回]

02.13.17:01

近況報告2月度

くっちゃw

リネって何でもありだな・・。

拍手[0回]

続きはこちら

12.07.14:01

無題

くっちゃw

拍手[0回]