忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.24.03:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.07.22:38

劉志○角家ラーメンへ行く

そうそう毎回リネ日記更新できるかい!!
ってことでラーメン屋に行った話し。

家系ラーメンでは有名なお店。

その昔、劉志は、家系○浜家で「大盛りコッテリ濃い味麺固」

を食べて油分でおなかを壊した経験があります。


イメージは油コッテリ背油系?って思ってました。

今回のオーダーは中盛ラーメン。お好みは麺固め。

一般的には大盛りなのかな?


見てたら、麺を茹でるときは籠ザルじゃなくって平ザル。

目分量で麺の多さを調整してたみたい。

見てて「あのどんぶりが一番少ないなぁ~」って

思ってたのが自分のトコに来ました・・・。



お味の方は、まぁまぁおいしく頂きましたw

以外に油は少なく、スープも濃くなく

中太ストレートな麺がなんか千切れて異様に短く

ねぎ盛りがゴワゴワしてました。

ねぎ盛りっていきなりそのまま冷蔵庫に入ってたモンを最初に

そのまま(ラップもかかってない)出すんだもん・・・。

そのねぎ盛り到着後数分してからラーメンですから。

ずっとネギ見てましたよ。



まぁ、ここまで読むと美味しくなさそうですが、ガッツリ食べる

自分にはニンニク入れて勢いで食べるには美味しい

ラーメンです。


たまーに、おなかを減らして行きたいなぁって

お店ですかね。






ほとんどの店員さんがお客様に対して目を見ない

言葉だけの決まり文句の中、一人のホール担当の

女の子だけは違っていた。

相手の目をちゃんと見て、「ありがとうございました~」

の時に笑顔までついてきた。

逆に自分が相手の目を見れないくらいまぶしかった。



特に、顔がカワイイとか美人とかそんなんじゃなく

笑顔に惹かれるっていうか・・

「一言」で言うなら










モエ━━━━(〃 ̄ー ̄〃) ノ━━━━!!!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL