忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.03:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.06.20:23

決戦!!ラスタバド!!

くっちゃw
INしてみるとギランに変な変身がw ピコピコらしい。

負けじと、廃ベア変身で遊ぶ!



餌付けhh

しかもサーカスに売り飛ばされる(つд∩) ウエーン



~~ 今日の異神の釜 ~~





そんなこんなで、ゆっぱーが

どっか連れてけ~o(`ω´*)oって言っていたので

ディアドでペアすることに。

門入ってズンズン進むゆっぱー・・・。





思い出した・・・・。


ここは・・・あの・・・変身する敵・・。

カーズドじゃん;;


ゆっぱースタン状態。イミュなし。

ピヨってるゆっぱーにヒール飛ばし続けてなんとか

生きてる。 生きてるってスバラシイww




これはヤバイってことで、ペアはやめて、

お互いのクランで今INしてる人に召集をかける!!


前衛さんが一人ではってことで、るんるん召喚!




プレッシャー攻め!!!





きました!!久々のフルPT!!

ナイト2名 ELF3名 WIZ3名

守りに厚いBBクラン!!


ちょっとやそっとじゃ 死なないぜぇ~w


ここからが本番じゃあああ!!



余りあるMPを炸裂させる!!

ザ・GORIOSHI!!

王道ですけぇw




しかーし、お遊びはここまで!



注意事項です。

まず、変身複数させないこと。

んで変身後タゲは←↑行きます。



↑図では①にタゲ行きます。

変身するとタゲ解除されます。
前衛さんならもう一回指定しないとオート外れます。

タゲ解除ってことは①に攻撃飛んできます。
場合によっては②にも。

①にいくのはパインと同じ原理です。

解除後に前衛がFA入れる前にヒール飛ばすと
敵であると認識されるのでタゲられる。

実は後衛は④にいても恐かったりw

でも①②にいなければFAは食らいません。



そのへん踏まえていってみよーw

ここからが本番なのだぁ!!











恐ろしさを知りました・・・。

(ノД`)シクシク


作戦の不備・・・湧き・・・引ききれず・・・MP END・・・

2名の犠牲者と引き換えに、

みんなにGORIOSHIの文字が消えました・・・。



みんな IKIRO!!(`・ω・´)









ふぃふぃ ネムネムタイムでリタイア。

新体制でリベンジ!!



ふぃふぃごめんね・・。




千里「さーかすw」

って言っていたマークパンサー撃破!!



その後も慎重に歩を進める一同・・・。







シンクレア撃破!!
        (*‘ω‘ *)ぃゃん




ガーディアンが続々来る状況で

劉志の緊急用ウロコ発動!!





あぶねwww






しかーし!

次の、中BOSSで役に立ったのだ!!

引き役で効果絶大!!









ここからが本番!!





マジでスタン (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






完全にビビル一同・・・・。




しかし、

ブラッディナイトにイレ→T-U炸裂!!




おっしゃあああああ

ここからが本番じゃあああああ!!















ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! 













ジャマスル・・・ヒトガ・・・イ・・ル・・・。













m9っ`・ω・´)シャキーン
       ___∧_____
      (犯人はお前かーー!!)
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







自分かと思ってビクビクしちゃったじゃんw










↑この台詞  おかしくね!?








しかし、こやつ倒したあとで、消耗品が底をついてしまい、

タイムアップの強制帰還を食らわされ

「まぁ、時間も時間だしw」見たいな感じで終わりました。








OGは引き取り手がいなかったため

クラ庫行きになりました。






暴れる 猫&熊







みんな なんか爽やかに解散w






そんな時、絢子は・・・・・





















ゴブで遊んでいましたw







絢子をBBクランに引き抜きwwww


【天然様2号】にはセンスを感じますwww




似合ってるよw 絢子w




さてさて、今回、BBクランでは初のラスタバド進出に

なりましたが(自分がJOINしてからね?)、たまには

こんなドキドキ感もいいよねw

まだまだ、自分も戦術的にもGJな動きも知識もないけど、

また、クランを超えて、合同でも、みんなと一緒に

チャレンジしていきたいなっと思ったのですよ。

もっと勉強しなきゃだねw



って来年1月に国家試験を控えて、

もっと他に勉強することあんだろって思う

劉志でしたw

ここからが本番だぁああ!!

何回 言ってんだか・・・。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL