忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.23:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.27.00:45

結婚式に

行って来ました。

仕事切り上げて従兄弟の結婚式に。



場所は某四谷の某小さな教会でした。

いままでいろんな結婚式に参加させていただきましたが、こーゆーちっさな教会ってのは初めて♪


ちょっとねぇ~、いいなぁ~って思っちゃったYO!(´Д⊂

おっきぃホテルとかじゃないのもなかなかアリやねw



 
めにゅ~ 横になっちゃったw

食事(いや・・披露宴?)はかねてから希望だった某レストランテでw




こんなんや?

なんかグリンピースの冷製ポタージュ???
上にのっかってるのはサボテンの葉っぱらしい。



こんなんや?

桜をイメージしたって言うか、そのまんま桜だった。
ピンクは桜リゾットで上に魚がのっかってる。

なんかねー?すっぱかった???



こんなんや?

メインディッシュなん。

ステーキなんか???ブチうまー!!(・∀・)
超レアなんだけど柔らくって!んだコレ!?って感じ。




こんなんや?

メインの前のフィッシュの方。
イメージ的にはホタテのロールキャベツ???
ソースはブチうまー!!(≧∇≦)b



こんなんや?

うちの父が「すっぱくってくえねー!」って言ってたパッションフルーツのデザート。
父よ、下のキャラメルと一緒に食うんだぞ?

なんか食感がいろいろで、、、味はさっぱりで、、、さっぱりでした???



デザート第2弾!!

さすが新婦さんセレクション!やるぅ~w





席が隣だった従兄弟の女の子と写メ撮りまくり!!!!
なんだか忙しかったさぁw




まぁ、料理は、


オイには高級料理は合わないねw ( ̄ー+ ̄)キラリ


って結論で。



ちいさな教会の結婚式には素直に感動したのだ。
いつあるかはわかんないけど、自分の時のコト考えちゃうねw(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL