忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.01:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.29.20:28

OEの神降臨

最近なぜか41fクラハンなる物が増えてちょっとお困りの劉志さんですが・・・。

竜の業火には3発でENDなっちゃうんでなやんだあげく、竜討伐は某別キャラナイトに任せようかと・・・。

んで、ナイト=MR ないよー(つд∩) ってことでMR重視に考えてみようかと。

もともと Lv/2のMRはあるので 現在24%とマジクロ&マジヘル常備させてMR60%維持してた訳ですが、まぁ理由としてはMR60%以上なのはメデューサの呪いやコカの氷を結構防げちゃう気がする値なのです。(自分調べ)

一般的に AC装備とMR装備があるのがたぶん基本?

某別ナイトに関してはAC装備=MR装備を目指す!ってことでRKF売ってマジヘル作成(OE)してこの時点でAC±0。プロテクションクロークからマジクロ作成(OE)してACが-1になって、ACが-1でMRが+35%UPになって59%+10%リングでMR69%。

さて、それ以上のMR装備は5%リング+聖盾で15%プラスして84%でした。

そこで今まではAC重視=MR重視だったので敬遠と言うか眼中になかったMCM(マジックチェーンメール)を考えに入れることに。。。

だってさぁ~なんかグラフィックかっこ悪いじゃん?

ヴァラカスマジックアーマーのがいいんじゃない!?とか思ってまったく考えてなかったけど、

他のブログやってるナイトさんの装備見てみると結構みんな使ってるしwwwみたいな。。。



カツさんが「高い!」って言ってたけどなんとなぁ~く軽い気持ちで購入。。。(@600k)
+5ってどんなんっかなぁ~って思って、でも使うにはAC下がり過ぎなんで使わないけどw

んで・・・・OE・・・・・。


















キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!




すっげ~wwww

やったね~www











やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! 
















あぁ・・・( ´△`)アァ-常備決定w






興奮冷めやらぬ夜になりました。

カツさんからは「熱い!!」の連発でした。

だってさぁ、普通に600kが12mになっちゃったんだもんwwwww

OEやっぱ うまーw  だね!





ほかにもある劉志の某別ナイトの装備。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL