忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.23:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.04.16:09

幻影の玉・・・開放!

くっちゃw

今回は幻影祭り、改め考察になりま・・す・・。

まずまず、値下がった核を購入にあたる。

350~330@で取引できました。

おおよそ、軍資金は700kになりました。

・・・が! 今回は勝つ自信があるのです!!

なぜならば

B-sc 一枚出せばペイできる!

なのです♪(゜∀゜ )

なので今回は痛くなーいww






さっそく交換w こんだけありゃ

イヤでもB-sc出ちゃうってもんだw


さっそく、クラン員に報告。

エル釣れたw アネさんはオイのボデガードw




339個もある袋を全部あけちゃいます。





すると、どうやら玉の種類ずつに分かれている様子。

その種類は19種類でした。

種類ごとに出現モンスは決まっているので、

もしかしたら20種類目があるのかも?





アジコに向かうと、なぜかもうエルが待機・・・。

こっちも準備を済ませて、いざ!実験&アメリカンドリーム!



エル、寝てないで手伝ってよ・・・。




っと、ここで言い忘れたことが一点あります。





ドロップあとで返してねw (〃▽〃)タハw


コレ重要♪



いざ!




すでに、玉の重なり具合で出現モンスわかっちゃうんで

かっこよく、宣言してから 開放!!







41体 ( ´Д`)キモッ









30匹 ( ´Д`)キモッ マジ動物園w







って雑魚さんと戯れていると、POT量がハンパねーw

なので一回ごとに倉庫にしまってしまいました。

なのでドロップの数&種類がわかりません。

なんのための実験なんだかw





ここからが本番!!

なんでかってと、圧倒的に玉の重なってる数が

少ないのです!!

必然的にBOSSであることが予想されます。

では!



バブー  じゃないよおおおおおおおお!!

HP高いんだから攻撃手伝ってよー><







雑魚さんはF-Sで一掃しましたが、

BOSSはやっぱ殴りで1匹づついきまっしょいw








キタ━━(゜∀゜)━━!!


おしくも、nでしたが これは期待できそうwww


ガンガンいくじぇーーーー!!




え~、上記4種のBOSSは・・・

レアドロップなしでした・・・。





しかーし!!!

コイツだけは違ってた!!

ZLだぁあああああああああああああああ



高確率でscを排出!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ






エル:「あいこ~~」


なんの声衛隊だ。。。







遂に、残り一種類。

まだ見ていない敵「ナイトバルド」!!



これが最後だぁあああああああああああああああ




たのむぜ!!

レアを  オラに・・・みんな、オラに元気をわけてくれ!


















玉339個使用して獲得したsc。

n-ZEL 4  c-ZEL 1 n-DAI 1





OE失敗した時よりも悲しい結果になってしまった。

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL