忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.12:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.17.13:29

最近のOE

そんな言うほど してませんからー!

今回は安全OEでグローブ作成のお話w

倉庫内の物を整理ついでに売り払ってみましたー!

何気に、溜め込んだ掘り出し物もあり結構な金額に♪
(≧∇≦)b

んで、あんま安売りないB-ZELを2枚購入。

1.1m希望でも1.15mとかなので、この際50kは目をつぶろう。

倉庫にあるギアンscと併せて3枚あるので、B-ZELを

使って安全OEをすることにしました。


まずは倉庫にあるCGです。ナイトの装備としては

暗殺Gの次にACが高い。PGと迷うところですが、

DKになったあかつきには、殲滅速度が上がるので

PGからCGに交換を考えて、+7CGへの挑戦w

倉庫には400kで買ったCGが準備されています!!
 
m9っ`・ω・´)



一発OK!蒸発はないけど、+4なったらゲンナリする

安全OE。さてさて倉庫には・・・

+3CG
+4CG
+5CG
+6CG

っと、揃いました!!B-ZEL買う金がねえ!! つД`)・゜・。・゜

資金繰りはじっくりいきましょうか・・・。

DKまでには結構、時間かかりそうだしw





ジェネ&ビショップの装備はOEしにくいって思ってます。

直感と言うか「貼ったらやられる!!」ってすっごく感じますh

実際、高OE品の売りも少ないですしね?

たぶん直感は当たってるのでしょう・・・。

+5で寸止めしといたジェネ鎧を+7へ。これでAC-11ですか。

今のMCMよりAC1落ちます。あり穴等の単騎用アイテム

ですし、まぁいいか。

しかし、ジェネ鎧 値下がりしだしたよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL