忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.17.16:13

やっと復旧

くっちゃw
END後の復旧完了すべくガリガリ狩り!
早い時間(夕方)にINし、ROMってたら落ちてました;;
遅い時間(23時)にINし、るんるんと狩りへ~♪

いつもは24Fペアだけど、今日はちょっと志向をかえて

DVC5Fなんぞ行ってみましたw  なぜならば・・・

劉志がビール飲み過ぎてテンション下がってたのは

ナイショ♪ U>ω<)ノ シッ!!



そうそう!今日からイベント!かぼちゃイベント!

ちょっとややこしいから、武器類の作成になるのかな?

イベント全然手を付けてないですけどw



クワさんがイベント進行してるみたい。



ロゼなのにってww

と、タチの悪い 酔っ払いおやじ化しながら絡む。


DVC5Fでぺア狩りしてると



ちりちりのお年は・・・なんと!オイと同級生!!(ノ´∀`*)

まぁいくつかは書きませんけどw

わつぃってどこの方言ですかw



ムリアンもレア出さない。サキュQもレア出さない。

なので、いつもの24Fへ。



そこで・・・悪夢再び!!

またあの場所かーー!!沸きすぎだーー!
ヽ(`д´;)/  うおおおお



帰還して、ギランでQKしてると、話し掛けられました。

知らない人に・・・。(・ω・ )うにゅ?

どうやら、オイが「本日のノルマ2%だからあと1%稼ぐ」

って言ってたのでガリガリ狩りする人に聞こえたみたい・・。

一日2%ノルマだったら間違いなく寝不足生活になります。

まぁ、とりあえず24F行きますかw



なんと!!ポロッとレアが Σヽ(゜Д゜; )ノ 

るんるんとペア何時間しても出なかったのに( ´Д⊂ヽ

人が変わればドロップも変わる・・おそろしい・・そして悲しい。



グラさんには あんまりモンスの沸きがよろしくなかったそうな。

そういう時は『GMさんに叫んで知らせる』といいそうな。

ホントかよ~wって話してた数分後・・・・・・・・





またもや・・・悪夢 再来日!!

またあの場所かーー!!沸きすぎだーー!
ヽ(`д´;)/  うおおおお




GMさん あんま関係なかったような?(´ι _`  )



またまた ギランでQKしていると、るんるんのお友達がw



お友達も参加して 8Fへいこーw

この方・・・つええDEさんでしたw

まぁサクサク バッタバッタ 敵をなぎ倒していくwww

まぁそれは置いといて、WIZを自分の画面に捕らえるとか

自分から障害物避けるとかBOXされないように抜けてから

ぶん殴るとか 「それはこっちが気を遣いますから~」って

思っちゃうくらいの動きしてました。特に囲まれるとWIZは

ヒールタゲしにくいですからね?敵を外して外側に回って

くれるだけでも余裕が持てて助かります。



強い方と一緒に狩りをすると勉強になりますなぁw

もっと、勉強してLvだけじゃなくスキルも上げますからー!
(`・ω・´)ガンバル!






がんばれ!るんるん!

フレー ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 フレー

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL