忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.19.16:11

書きたいこと

韓国24時
マイブーム醤油
アイオン日記
自炊オフ会
誕生会がオフ会
レアゲットSSダイジェスト
アイオン動画
日記更新

やばいなぁ・・書きたい事いっぱい溜まってるなぁ・・。

アイオンとかやる時間あるけど更新する時間がない罠。

拍手[0回]

PR

08.13.16:25

あいおねあ

こんにちわん

劉志凍結につき、ぽちのアイオン日記に♪

リネぽち?イベント? あい、放置です。▽・×・▽

拍手[0回]

続きはこちら

07.20.14:34

65HIT !!

くっちゃw

とうとう65HIT

拍手[0回]

続きはこちら

06.16.19:11

あたらしい起爆剤

こんばんわん。
ぽちです。

拍手[0回]

続きはこちら

06.03.03:01

ひさびさの池袋ラーメン編

ども・・・。

ひさびさの更新ですが・・。

そうです。リネじゃないです。ラーメンです。

拍手[0回]

続きはこちら

<<< PREV     NEXT >>>