忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.23:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14.17:34

るんるんと愉快な仲間達

くっちゃw
ふぃふぃ効果と言いますか・・・いいちこ効果と言いますか・・・。

まずですね・・・。ふぃふぃの日記に紹介されてから

HIT数がですね、通常30~50回くらいなんですけど・・・

100~200になりましてね。当日に関しては290という

過去最大級のHITを記録しまして、カツあたりが嫌がらせで

クリック連発してんのかと思いました。Σヽ(゜Д゜; )ノ


不特定多数の閲覧を掲げるフィアースこと ふぃふぃのHP

とは違い、このブログは内輪の人間だけが楽しむ、

作っていく(ネタ提供)ものですと前置きさせていただき、

内輪だけのブログと言うマイポリシーに則り、今まで同様

実名の記事を書いていきます。


だってネットって怖いじゃ~んw (´▽`*)


んでですね、このブログにはアクセス解析ってのがありまして

ひさびさに見たわけですよ。

こっちに飛んできた元のURLがですね、

1位 ブックマーク
2位 BBクランHP
3位 ふぃふぃHP

しかも2位3位は僅差!!双方100人くらいでした。

ふぃふぃHPってすげーのなw偉大な人なんだと思いますた。

んで、検索フレーズってのもありまして、検索するときに

どんな言葉を使って検索したのかがわかります。

前回見たときには「蒼天劉志」が1位でしたが以下、

ふぃふぃの名前であったり、AKIKOだったりディノアだったり

「自分で検索してんじゃねーのか?」って思ってたくらいですが

今回の1位はなんと!!「カ●マ ク●スト」です!!

出ました。参考にならないブログ。検索でHITしても見ない

ことをオススメします。転載ですからw2位も同じ話題です。

やっぱり、新マップできてからみんな調べる回数が多くなった

ようですねw


さてさて、前書きが長くなってしまったので、本編はサラッとw



宗さん るんるん と狩り。毎日毎日狩りしてますよ~w

刃の欠けた剣を最近は集めています。

出たら安く買い取っておりますw が、倉庫をかなり圧迫・・・。

しかも別キャラに持たせようにも重過ぎ・・・。

しかーし!!このアイテムは将来必ず役に立つはず!!

そう信じてます!!「重い・かさばる・30k」この要素は

欠片以上の価値に違いない!!ヽ(´A`)ノ

もう、倉庫プリもいっぱいだ・・・。はや・・く・・こ・・い・・。




~~ 今日の見てますさん ~~



直後に・・・








BBクランきっての 精鋭部隊!!(平均Lv41 うち3人45↑)

TOI低層が限界です!ヽ(´A`)ノ SKTC4Fで緊張します。



なにしてたんだっけ?なんかお肉に囲まれてたキヲクは

あるんだけどなぁ?クマさんのLv上げかな?






この日は 宗さんとペアしてましたw




ん? (´ι _`  )?



















んん!? (゜Д゜ )











かっくいい~~ww

宗さんの火弓姿w 凛々しいぜw

訳あってこの日は何としてでも経験を上げたかったのです!

なので宗さんにお願いして、火弓鱗&EWでペア♪

30分で0.5%↑を叩き出し、速効で矢がなくなったhh






そうだったんだ・・・。EW恐るべし!!

体感ではEWと言うよりも火弓のが、効率に関係してたと思う。

宗さんの文字通り烈火の如き狩りによりあと一歩まできまし

たが、残念ながら ごはん落ちに・・・。

宗さんの ごはんと言えば・・・・



「朝食?」と聞いて「なして?」と返ってきた。(゜∀゜ )

朝昼晩 全部同じメニューらしい・・・。なして?



そうそう!やっと本題w

なぜ、宗さんにお願いしてまで無理して経験値を上げて

いたかと言うと・・・るんるんUPが今日っぽい・・・。



なので、イリュージョンよろしく突然現れた天候さんと共に、

みんなでUPクラハンと相成りましたw



UPまで なげーなげー狩りになっちゃって、

やっとこさUP!!おめ全茶&おめ花火で祝福♪




記念撮影で締めくくる。

るんるん おめでとう!!頑張った!!そして長かった!



そんな、興奮冷めやらぬ るんるん。

せっかく50なったんだからってことで魔法を習うお手伝い。

無事に魔法を覚え、最後に 劉志から一言。






日々精進しなさい
















一緒にUP作戦は不発に終わり、自分も精進せな・・と思った。

拍手[0回]

PR

ちょっと足らない;w;

蒼と一緒の日にUPしたかったなぁ・・・。つw<。
一緒にがんばったからね。
でも、もぅ少しだから、がんばろうね!

実は今日、ぼくも火弓の鱗見て、10分ほど買おうか悩んで・・・やめちゃった!w
所持金500k切っちゃったから許して。つw<。

  • 2007年12月14日金
  • ちび月
  • 編集

無題

無事にUPすることができましたw
最後の追い込みはリトのお陰だなw
一日1%計画が予定狂って一日3%になっちゃって、「もう年内ダメだな」って思ってたからねw何時間一緒に狩りしたんだろうなw
まだ52までは影にいけるので!オイが52になる時にはリトも50になってるなw ありがと♪

  • 2007年12月15日土
  • 蒼天劉志
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL