忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.01.16:43

夢幻わきイベ

こんにちわん^^
ぽちだよw BOSSイベントには積極的参加の姿勢なのだw

新マップの捨てられちゃった地の方は 欲望で単騎してますw

火エリアは狩りやすくていいんだけど、人が多いので

エヴァ飲んで水でやってます~。

いやぁ、WIZに比べると前衛ってラクチンだなぁw



ぽち と ゼクさんがまったく同じことを考えていて

同時にクラ茶してましたw ウケルw


夢幻BOSS湧きイベントに初めて参加しましたw

特にナイトは狩りではあんまりドロップ来ないし

殲滅遅いし・・って思われますが!

ナイトは耐えるんです!!(`・ω・´)シャキーン



ケンラウへル・ケレニス・マンボうさぎ・イカ・汚大精霊

この数のタゲがきても耐えたのですwww

全タゲ来て(だって他の前衛さん前にこないんだもん;;)

イミュ・WL・ヒール連発だったけど、かなり長い時間

耐えていたのが 
すっごくうれしかったww
          (´▽`*)ウレシーww

とくに、MR100%のナイトは魔法にめっさ強いってのを

体感・実感しましたぁ~w


もう一個、ベストポジションを獲得してたんだけど

なぜかSS撮り忘れ・・・・。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

橋の中央で、自分が防衛線って感じw

ベレス2匹とタイマンw


その後ろに・・・ロットスケルトンナイト3匹以上・・・詰まってた。

見えない光線にやられました・・。


やっぱり こーゆーイベントは前衛の方が断然楽しいw

そう思っちゃったのですよぉ♪




目標は MR100% AC-70↑ HP1000↑ です!!

装備ってどんなんだろ!?ヽ( ´∀`)ノ?




あ、ドロップでは いい夢 見れませんでしたw

拍手[0回]

PR

無題

そこ!HP1000の時点で
レベルどんくらいだ!?が先だろw
死に上げするのなら・・・55↑ですねw

  • 2007年12月03日月
  • ボヴ
  • 編集

無題

アド込みHP1000ならLv60。
MR維持していくなら+8HOMR +8COMR +8MCM ってとんでもない装備になるな?

たぶん ぽちさんは死に上げやる気マンマンなのですが・・・。

CON25 WIS10 死に上げしてLv60目標でアド込みHP1400だ。

死に上げに移行するまでにリネのサービスが終わらないことを祈る・・・。(;つД`)

  • 2007年12月03日月
  • 蒼天劉志
  • 編集

無題

新マップで死に上げしやすい環境になったのだぁw
Lv49換算で一日4~5%なので1ヶ月で1LvUPの未来予想図Ⅱなのですよ~w(´▽`*)
あ、Lv52以降はできないや・・・。どしよ・・。(;つД`)

  • 2007年12月04日火
  • ぽち
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL