忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.11:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.01.14:11

大人の会話

くっちゃw
もう・・アリ穴・・・いって・・・な・・い・・。



しゃーないよねw うまいんだもんw

ただ、やっぱりWIZの単騎にはINT必須で。

TUも無限にできるわけでもなく、左門に頼ることに。

ガゴ・黒豚・骨 どれも一長一短で・・・良し悪しとはよく言った

ものだよ・・。

先日記事にした通り、前衛職のペアの場合、逃げるモンス

に左門をぶつけます。すると、通常、画面外に出ないと

タゲが変わらないのに左門にタゲが移ります。

これは使えるw(ペアの時に・・・。)

影地クラハンで、ガシガシやった後は

OG&冬獅&劉志で影地へw



なにやら あやしい会話をしとるようですがw

まるで、合コン大好き男子大学生のようですなw

まぁ、内容は通常の会話なんですが。


劉志 初の50弓変身♪(≧∇≦)b 

MPR+10 MP+100 INT+1 AC-7 を捨てて弓変身。


結果 : そんなにメリットなかった。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL