忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.09:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.04.11:44

12/2

くっちゃw
新マップに通い詰め中。
結構狩り方に慣れてきました。

GM出現イベントが最近になって多くなりました。

クラ茶でリトが言うので行って見ると



ベストポジション陣取ってましたww

「名前を呼んで下さい」はスルーされてましたねh

でもLvアップおめでとうは言ってくれるみたいです。

なんか言葉を選んでいるのか、機械的な返答が多いですな?

もっと人間味溢れる会話を聞きたいものですw

どこ出身とか、なんでGMやっているのかとか。

現役プレイヤーと話していましたが、クラス・Lv・鯖などは

非公開とは・・。もっと実際にプレイしているのなら

そのクラスについての価値観とか今後の目標とか

話してくれれば意見交換になるし参考にもなるのになぁ?




るんるんがげちぇさんから預かり物を受け取ったそうで



むっ!これは・・・DAI!!

ってことはぁ?

題して『げちぇのこ家の新鍋』(*゜0゜)
ぜひ我が家の鍋こそ最強!!と思っている方がいましたら教えてください。実際に作ってみて、食べてみたいと思います
教えてくれた方に、感謝の気持ちをこめてしょぼいですが賞品をだします
おいしかったで賞⇒ZEL1枚
(食べたことある味だけど、こんな具材もあうんだなぁと思ったら)
サプライズで賞⇒DAI1枚
(おいしいのはもちろんのこと、今まで食べたことなかったら)
我が家の定番にしま賞⇒ZEL DAI各1枚ずつ
(おいしいやびっくりだけじゃなく、お手軽さなど全てにおいて優れていたら 


ってことで、サプライズで賞を獲得した模様。

いったい、どの鍋だ・・・。

3~4通 便箋送ったからなぁ?(´▽`*)

定番にはされなかったらしい。どの鍋だ!o(`ω´*)o


審査の結果、参加賞として
げちぇのこサイン便箋を送ります 

てあったのに・・・




未だに送ってもらってません・・・。

参加賞なのに・・・。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


~~ 今日のるんるん ~~



九州犬 ×

紀州犬 ○

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL