忍者ブログ

蒼天劉志のちょっとブログ作ってみましたw

日常生活の日記をつける。小さな喜びや感動をwまぁ適当に肩の力を抜いて長続きするように頑張るって言うブログです。ゲームではMMORPGタワーオブアイオン(カイジネル鯖)【ぽち】やMMORPGリネージュ(リゲル鯖)【劉志】で活動中!発見してもPK禁止!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.30.16:57

新マップ

くっちゃw
そうそう、書くの忘れてたんで、ダイジェスト。
突っ込みどころ満載だったんでSS編集メンドくてw



るんるんが なんか 無性に OEしたいって

クラチャで言っていました。

「今月はやめておきな?」って言ったら

風水?って言われる始末。
 
やってもいいけどさww でも、絶対 燃えるよw

まぁ、絶対なんてないかもね♪

るんるんが ZELを調達している間に、

背中を後押ししてあげようと、倉庫にあった+4HOMRに

貼ってみたw(≧∇≦)b



うんうん。一周品はこんな程度。いけると思ったら

いけちゃうのが一周品。

るんるんに分かりやすく言うと、「いける」思う周期が

短いから、すぐに貼れる。ん?カスパ周期みたいなもんw

わかりずらかったかなw

逆に、いける思う周期が長くてなかなか来ないのが

3週品とかジェネ装備。ジェネは比較的一周品に関しては

周期がくるけど、2週品はかなり来ない。

経験上、OEしずらい装備って感覚です。




さてさて、るんるんOEじゃあw



まぁ、そんなもんよ・・・・。(´Д⊂


まったり、狩りする雰囲気じゃなかったんで、リトと

新しい遊びを開発。



その名も『イラプキャッチボール』!!

うん、名前の通りだw




あ、本題 思い出したw

新マップだったw ギャハハハ(≧▽≦)

~~ 影派 捨てられた地 ~~



ペアでも0.0045%/1匹 入る感じw

人は多いけど、マップが広いので程ほどに沸くかな?

WIZは殲滅サモンだと遅いので、TU狩りになりそう。

エルフのペアでイレTU狩りがいいけど、全部TUすると

MPがもたないので、

①少数=1~2匹は弓のみで殲滅。

②多数=5~匹は弓タゲにサモンあてる。

③中間=2~5匹(状況による)弓タゲ以外をイレTU。

これを守ればかなり持続する。



WIZと前衛ペアでは、ほぼ前衛一人で殲滅。

①前衛殴りで逃げるモンスにサモンあてる。

②サキュのみTU優先。

③他、MPの余裕があればTUで遊ぶ。

やっぱ、殲滅時にサモンを使うと、与DAMにより経験値が

減少するので、なるべくはサモンを使わずに。

あとは沸いた時は範囲魔法が効果ないのでWIZは引き役に

回る。ヒール&TUを適度に行いながら引く作業です。





特筆すべきは、この↑方ww

10タゲOK NP と豪語するww

BBクランのエルフさんの中でも強いと感じました。

なんでかな?もっとエルと狩り一緒にしてみよう♪


~~ 欲望派 捨てられた地 ~~

WIZは影派。ナイトは欲望派。

ナイトの方では、欲望は混んでませんwww

すきっすきww ナイトOP単騎でOK。

風は変身があるので、主に水に生息しています。

さほどDAMないので、OPでOK。最初はジュースでもOK

だったw BOXでCPちょっと混ぜればなんとかなるし。

武器は、+8SLSでした。BIGが主になるのでSLS。

欲望は単騎でいけますなぁw








































止められたーーーhh Σヽ(゜Д゜; )ノ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL